FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
プレジデントFamilyの中刷りを見ました。相変わらずふざけたと言うか、人をなめきった雑誌です。愛される子の話し方とか、学校の人気者になるステップとか、ついにお勉強だけでなく、愛や人気もHow toで手には入ると主張し出しました。また、困ったことに現実を見ると、これがあながち嘘でもないと言う事実が悲しくなります。

手軽で薄っぺらいのが効率的と判断される。誠に資本主義的な発想です。きっと、こういう雑誌を喜んで読むような親の元で育った子供が、簡単に犯罪行為に走ったり、自殺したりするんだろうなと思わずには居られません。

何度見てもこの雑誌の広告はムカつきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3040-71ad2813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なかなか発散にくい所ですが、大いにはなし、一緒に悩んでくれる場所が増えてくれるといいと思います
2007/08/21(火) 15:30:36 | 木原 のブログ