FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
21話にして、こんな話を作っているとは余裕綽々です。ブルーアイズの意志決定回だから、無駄な回とは言わないし、それをこういう静的な表現でするのも悪いとは言わないんだけど、それにしてもそれ以外の部分がほとんど動きません。普通この位の時期になると、それなりに諸々動き始めるんですけどね。

ブルーアイズ自身は、決めたで済むことだけど、彼女の組織はこれで終わりになるとはちょっと考えにくい。組織の方の決着も付けないといけません。ただ、籠の鳥の話が出ていたので、組織の決着はブルーアイズが付けるのかもしれない。組織の全容どころか、とっかかりも説明されていないので、どうなるのか想定すら出来ないんですが、まぁそれはそれ。

ローゼンバーグも一体いつまで隠居しているのかと思っていましたが、等々動き出すみたいです。で、こちらの方も仮に動くとしても、何をどう動かすのかがよく判らない。だって完全に情報不足ですもの。

ということで、予想とか出来るような内容になっていません。それはどうとでもなると言うことなんですが、それが結果として面白く納得できるものになるのかは、展開次第というところですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3041-91201dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック