FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ほとんどあり得ないという程の戦力差です。少なくとも今回の話を見る限り、クレイモア達が勝てるはずありません。けれど勝つんでしょう。それはほぼ確定事項。それが如何にインチキに見えないかを描いていくしか無いんですが、無理なんじゃないかという気がします。流石にインフレし過ぎのような気がする。1桁?を簡単に瞬殺できるような奴にどうやって勝つんでしょうか。どういうトリックを使うのか楽しみにしておきましょう。納得の行く説明が付けられたら、喝采ものです。

で、ラキくんの方もいよいよ佳境。イースレの一存にかかっている訳ですが、彼が何故ラキを連れ回しているのかも含めて、この対応で少し覚醒者のことが判るかもしれません。

ん?、でも全体的にちょっと急ぎ足過ぎるという気がしないでもない。もう少し腰を据えてじっくり描き込んでいけば、それなりに出来上がったような気がするんだけど、変化が急激すぎて物語がついて行けてないという感じが凄くします。勿体ないって感じ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3043-d1ba2bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック