FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
確かに現状ではおソラさんと清吉の関係ってのが、一番重要な問題で、それを簡単に片付ける訳には行かないから、前振りが欲しいけど、単純な前振りではちょっと物足りない。それで、この手のシナリオにするというのは、作品のカラーに良くあっている。結局進展無しという感じなので、物足りなさはあるものの、まぁ清吉というキャラを考えれば、ある程度の時間は必要でしょう。

全体としては、最期のインターミッションという色合いが濃かったんだと思うんですけど、事が済んだ後の、各キャラの立ち位置というのを確認するという意味では悪くない回だったと思います。この回を生かすも殺すもこの後の展開次第の部分があります。今回の話を如何に踏まえられるかでしょうね。生かすことが出来れば、かなりなシナリオ構成だと思いますよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3044-bbe24a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック