FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
次々に新キャラ、新設定が出てきます。やぁ凄いですね。数は出てくるけど生かし切れるんでしょうか。そこがちょっと不安。不法ゾンビ退治がお仕事というのは判ったんだけど、そろそろ不法ゾンビ製造元の目的とかその辺りが出てきてくれないと、話全体が大味になってしまいます。その部分を引っ張り過ぎると、良いこと無いんじゃないかな。

実際、既に単話で見ると話自体は相当薄いもので、そろそろ新展開してくれないと厳しいという状況になってきています。つか、お前らその後まともにゾンビ狩りしてないだろって突っ込みたくなってしまうくらいです。

キャラのポジションが定まる前に新キャラが出てくるというのも、あまり良い傾向ではない。最初はまぁそれもインパクトがありますが、連続してくると物語のまとまりが無くなります。そろそろ整理した方がいいんじゃないかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3045-ff78c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック