FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
こうやって填っていくんだという事例という感じ。確かに同人の面白味というのは、自分の作品が評価されると言う点とか、自分がどんどん上手くなっていって、それを認めて貰えるようになるとかそう言う部分にあるのは確かでしょう。当初の目的はなんであっても、やってみれば面白さは判るよ的に綺麗に纏まっていましたが、それでいいんでしょうか。

基本的に推奨型の作品だからそれでもいいのかな。もう少し毒気があってもいいような気もしますが。面白いかと言われると微妙な感じではあるんですが、15分という時間が勢いを与えているだけに、しのご言う前に見終わってしまうという感じ。これがまた絶妙なのかもしれない。真面目と言う程真面目でもないし、おふざけというほどふざけてもいないというバランスは悪くないのかもしれないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3049-3345d4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック