FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
祖父殺害の少年「隠れてゲーム怒られた」
高1女子自宅に放火「注意され腹立った」

恐らくこれも馬鹿親被害の一つだと思う。高校生にもなってこの程度の自制心すら持てないというのは酷い話で、家族制度の崩壊具合を良く表しています。親族にすらこのような行動を取ると言うことは、他人にであればさらに酷い行動と取る可能性すらある訳で、高校生に注意するというのは、命がけの行為だということになります。

子供の権利だとか云々言う前に、しっかりと最低限の躾くらいはやって欲しいものです。生物学上人間であっても、躾が出来ていなければ凶暴な猿と同じです。道具が使えるだけ、更に酷いと言えるかも知れない。犯罪を犯す前に檻の中で飼いましょうということになる前に家族制度を何とかして欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3051-2dcc5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック