FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか物語っぽい話ではあったんですが、やっぱり基本的には1話完結の構成でした。あの怪しい悪魔っぽい奴は一体何を集めているのか。それを集めるとどうなるのか。それがこのシリーズ唯一と言ってもいい縦軸です。

しかし、あの兄妹ってのは悪魔界でも相当の使い手という設定だと思うんですが、それをいともあっさり撃退するダンテって、鬼ですね。そういう強さの設定がされているなら、もう戦闘シーンなんて描いてもある意味無駄ってことになります。実際これまでも戦闘シーンはほとんど無駄に時間を使っているという感じでしたが。

少し位は盛り上がりがあるんでしょうか。既にそれさえ怪しくなってきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3054-7e8e81ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック