FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
和麻にとうとう敵らしい敵が出てきました。過去の問題も絡んでいるので、今回はちょっとやっかいそうです。というか、これまでがあっさりし過ぎたという感じがあるので、ちょうどいい感じでしょうか。

女絡みの問題になっているので、綾乃ちゃんが点数を稼ぐには絶好の機会です。これまでヒロインとしてどうにも成立してなかった綾乃ちゃんですが、今回は是非頑張っていただきたいです。話数的に考えると、これが片付いてもう少しあるんじゃないかという気がするので、ラストは締めて欲しいですね。

恐らく通常の術者としては最強クラスの相手でしょう。これで和麻がどの程度の実力なのか判ると思います。しかし、4年で、あそこまでになるものなのか? その点やや腑に落ちないんですが、まぁ不問にしておきましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3055-7770cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック