FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
作品を評価する場合、大抵は遊び的な部分と物語の主軸の部分のバランスは重要な要素になります。けど、この作品の場合、この二つのバランスを取ろうとしていることが、切れの悪さに繋がっているように感じます。

まぁ元々話を楽しむようなものじゃなくて、ルイズを初めとした女性キャラの可愛らしさを堪能するのが目的で存在しているようなものなので、それなのに無理無理物語物語に乗せようとしても、厳しいと言うことなのかもしれません。

もう少し物語をシンプルにして、今回のアニエスネタのような話は少し控えて、素直にルイズ話にした方がいいんじゃないかという気がします。まぁこれだけ執拗にアニエスの話を持ってきてますから、何かメインの話に関わってくるのかもしれませんけど、それって果たして必要なのか、正直迷うところです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3060-adc15e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック