FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんかもう明らかに時間潰しに入ってます。このタイミングで釣りネタを入れたりボイラーネタを入れたりする意味がまるで判りませんから。結局原作をアニメに再構成するということがスタッフには出来なかったということなんでしょうね。原作付きが外れるときというのはこう言うものだという典型になってきました。

ハヤテの釣り方も相当変でしたけど、それはワザとという風に理解できなくも無いんですが、マリアさんに関してはもう少し真面目にやって欲しかったという気がします。そうじゃないとネタにならないでしょだって。

どうも、原作を変な風に弄くっているので、話がチグハグになっているような気がします。元々あまり流れがある方じゃないですが、それが完全に断絶されてしまって、しかも取り繕っても居ないので、酷い有様です。なんかあんまりだよなぁという感じ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3062-e4fad324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 第22話感想いきます。
2007/08/27(月) 20:45:41 | AAA~悠久の風~
擬音は無限大
2007/08/27(月) 05:20:42 | Hiroy's Blog