FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
初期設定がとりあえず完了って感じでしょうか。この後もう少し何かありそうですが、とりあえず主役の二人の関係が構築されたようです。感じのいい雰囲気で、良く出来ています。

実は何気に加藤-西村ラインってシムーンと同じスタッフなんですね。意外に期待できるかも? 設定自体はかなり微妙な感じで、どんな話を作っていくのか楽しみです。雰囲気的にはRODに近いものがあって、少し大げさに話を進めた方が面白くなるかもしれません。というか、学校ものの枠をはめてしまうと設定が窮屈になってしまうような気がします。

正体がバレるかどうかというのが、当面の見物のように思えますが、実はバレてからが勝負なんじゃないかという気もします。スタッフ的に豪勢なので、各話のシナリオも楽しみですね。地味目かもしれませんけど、良い感じになるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3064-29e1f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック