FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
素晴らしく描き方が上品です。ジグロのというか、バルサの過去話というのは、物語にとって非常に重要な意味を持つ回なのですが、そのキモの部分を冗長にせず、適切なレベルの表現で描いています。バルサのこれまでの言動やエピソードとオーバーラップするように作られていて、一つ一つの回想に深みが感じられます。

クライマックスのところで終わってしまって結論まで到らなかったので、ちょっと残念な感じでしたが、それでも十分に楽しめました。次回に続くとなるんでしょうが、それだけで終わらずその後の展開もあるようです。この辺りが流石です。

この話を受けてチャグムがどんな反応を見せるのか、楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3065-3af7dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック