Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
国家公務員5・7%純減へ 雇用調整本部が初会合

雇用調整本部は、連合の提案を受けて設置された。連合は「本人の納得や合意を得るよう努力してほしい」と求めている。


何故そんな必要があるの? 例えば先の駐車違反取締強化。困っている人は大勢居る。でも、理屈としては
「そもそも間違っていたものを是正するのに、納得も合意も必要ないでしょ」
という理屈。その通り。良い割り切り方です。
だったら公務員数削減だって、そもそも間違っていたんだから、納得も合意もいらないでしょ。無条件に首切りしてくださいよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/308-f254a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック