FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
キャラ設定的にお約束な話。中身自体もお約束通り。ほとんど捻りもなく素直に作ってます。お約束というのは、一定の効果があるからこそお約束として定位する訳で、今回も相応に楽しんで見ていられました。メカアクションの部分を真面目に出してきたのが初めてという効果も相まって、面白かったです。

ただ、ワームってのはあんな巨大なものが単体で攻めてくるものばかりなんですかね? なんかイメージとしては、もっと団体でうじゃっと湧いてくるってイメージがあったんですが。数が増えてくるとデルタロックのシステムじゃとても対応出来そうもないんです。きっとそういうネタもあるんじゃないかという気がしてきました。

で、次回は幽霊話。こちらもかなりお約束な展開が予想されます。楽しめればそれもアリですけど。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3090-e22ec6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック