Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
エイベックスだからヤバいと思ったけど、どうやら東映色の方が強いみたい。よかった。エイベックス系は当たったこと無いからなぁ。あの会社嫌いだし。

なんか、GUNSLINGER GIRLレベルで小さな幸せを追いかけてるって感じです。ともかく、真面目に貧乏ってことみたいで、些細な事件が大事件という状況を作り出していくみたいです。1話のぶた貯金の話にしても、2話の家賃の話にしても、まぁ普通ならなんのことはないんでしょうが、彼女達にとっては大問題です。

この手の作品の一番の敵は慣れと飽きなんでしょうが、どうだろう。1クールなら保つかな? 二人して可愛いし、学校話とか出始めると良い感じになるかもしれません。ちょっと期待できるかも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/310-cfdfb253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 このアニメ唯一の?萌えポイント 起きて早々これから新聞配達に・・・
2006/07/01(土) 04:00:55 | はざまの適当な日記