FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
何となくそれぞれのエピソードの繋がりが悪いような気がしますが、ほぼ原作通りだったように記憶しています。けど、ウミショーの魅力の一つはお色気なので、そこが出てくるとまぁそれなりに楽しめます。

アムロだのみにしてしまうと、話が広がらないんで他のキャラをどう使うかということを常に模索しているという感じがするんですが、まだ回りきっていないという感じでしょうか。まあやがもう少し前に出てくればという気もするんですが、彼女も相当強いキャラなので、あまり出し過ぎるとカラーを壊してしまうかも。

結局今のバランスというのが、一番らしいのかもしれないですね。ちょっと刺激が足りないという気もしますが、それこそがウミショーなのかもしれない。それを好きかどうかはそれぞれの趣向なんでしょうけど、個人的には嫌いじゃないです。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3133-c5b6acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック