FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
色んなお約束を集大成しているというのが今回も続いています。お約束のまんまなんで、どうも新鮮味が無いというのが欠点ではありますが、その分堅くて失敗が無いというのはあります。いや、一番の問題はお約束に縛られてしまっている分キャラが上滑りしているような感じがするという部分かも知れない。

物語の方は、意外にも順調に進行しています。この手の作品だと、物語展開の方がお留守になってしまうパターンが良くあるんですけど、それが無いのはなかなか素晴らしい。少なくとも進展がきちんとしていれば、中抜けする可能性が減るので、今の内は、こんなテンポで進んでいても悪くないかも知れない。

折り返した辺りからもう少しテンポアップが欲しいですが、前半を少し温めにしておけば、ギャップが出て悪くないかも知れません。もう少し先を見てみないと、なんともという感じになってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3134-8d86baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカイガールズ 第10話「ゴーストベース」評価:――瑛花さん震えてるし脚本伊藤美智子絵コンテ井上修演出矢花馨作画監督
2007/09/13(木) 01:16:08 | いーじすの前途洋洋。