FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず、そのそのは可愛らしいってのは判りました。物語の方は粛々とという感じ。一応進行しているのは評価しても良いと思う。ちょっとペース遅めというきもするけど、なんとか踏ん張っているという感じかな。

怪しげなエージェントは、既にドジっ娘属性露出しているし、あまり深刻にはならない方向なのかもしれません。実際シリアスに振ると、ボロが出る可能性も高いので、ある程度以上緩い部分を残しておいた方がいいでしょう。

そうなると、ドタバタ喜劇的な要素が欲しくなるんですけど、そういう面は今のところまだ出ていない。現状では何を描く気なのかまだ良く見えない感じです。けど、そろそろ初期設定も終わってきたところだし、本編がどんな感じなのか見えて欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3135-f032c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック