FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
7小学校を1校へ統廃合。夕張市教委が住民説明会(北海道)

「統合してどんなメリットがあるのか。まずは目指す教育のビジョンを示して欲しい」って、そんな意味でのメリットを出す為に統合しようという話じゃ無いと思うのだけどね? これを問うことに何の意味があるのか全く不明。

自分達は、満足できる公共サービスを無条件に受けられるという前提で意見をしているようだけど、そんなことはない。特に夕張はそう。嫌なら出て行けばいい。それが出来ない以上、そこのサービスに甘んじるより他にはないでしょうね。そういう状態にしたのだって自分達にも責任の一端はあるんだろうし。

当然子供には罪は無いが、現在の家族制度から考えれば致し方ない。親の因果が子に報いって奴だ。悲しいね家族制度って奴は。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3139-1026db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック