FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
NFL WEEK1 スコア

実は昨日ライブで1Qまでは見ていたんですけど、その段階でヤバ気だなぁと思っていたら案の定という結果でした。続き見るの止めよう。いや、正直NEは強いです。認めます。まず、なにはともあれ、ラインの力がオフェンスもディフェンスも完全に違っていたという感じがしました。

ラインマンってのはゲームを作る為の基礎なんで、ここが負けてしまうとどうにもならないんですよね。それ以外の部分もあるんでしょうけど、とにかく昨日見ていた限りでは、その部分が目立ちました。特にペニントンというQBはラインが保ってくれないと厳しい選手で、逆に保ってさえくれれば綺麗なパスを通してくれます。パスが通ればランが出て、プレイアクションが効いてと良い循環になるのですが、なかなかそうならない。型にはまると強いけど、それは時々。というのがここ数年のJETSの特徴。

まぁNEは今年もリーグ1、2を争うような屈強なチームなので、対NEだけを見ただけでは、今年の成績は占えません。ただ、残念な事に同一リーグなんですよねぇ。だから無条件にもう一回やらなければならないし、勝たなければ優勝は出来ない。ってことで、今年もまだリーグ優勝を自力でもぎ取るというところにはいけなそうだという予感はしました。ワイルドカード争いに今年も頑張ってもらいましょうか orz
スポンサーサイト



FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3140-6b3e269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック