FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
朝青龍問題で「協会批判」元NHK杉山氏の取材証を没収

個人的に相撲という競技は生理的に受け付けないものがあるので、見ることはまず無いし、どうなっても知ったことでもないのだが、これを見る限り、どうやら中身まで腐っていたらしい。横綱の問題の真偽の程は良く判らないので、それについて言うつもりはないが、協会とやらの言い分は、そんなこと問題にならない位酷い。自分達を批判した人間からの取材はお断りとは、恐れ入る。

人には品格だなんだと求めておいて、自分達のやっていることがこれなんだから話にならない。こういう連中が権威を振り回してでかい面をしているというのは本当に気分が悪い。スポーツの協会だのというのは、多かれ少なかれこういう面をもっていて、体育会系の連中がこぞって集まっている。当然ロクなことを考えていないということが、しばしば表面化するのだけど、ここまで露骨な対応をしてくるのは相当なものです。

しかも、さらに情けないのは、そういう扱いを受けた記者のコメント「相撲協会を批判したことは一度もない」ってそういう問題じゃないだろうよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3149-0212f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック