FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
単体の話としては良い出来だけど、全体を締める最終回としては不満。というか、全体に全く取り留めがない。単なるオムニパスにしか見えません。まぁそういう話だと言われてしまえば、それまでなんですが、やっぱりそれじゃあ評価はできない。

最初の数話がヌルかったのが痛い。12話で纏める為の構成になっているとは思えない。つか、連載も続いているようだし、纏まるはずが元から無かったと言うことかもしれない。こういう原作を選択した時点で失敗ってことなんでしょうね。

今回のレビィは悪くなかったけど、圧倒的にタケナカが光ってる。ゲストの方が強いってのは最後まで変わらなかったですね。でも、それじゃ駄目でしょう。トータルとして、好意的に評価しても45点ってとこですかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/315-50e0d9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック