FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
L・Aってこれでいいのか。ちょっと物足りない。きっちり使い捨てにされてしまったように思えます。さんざん引っ張った割には呆気なさ過ぎるような気がします。話も全体的に淡泊な感じで、リリオの変化という表現はあったものの、それ以外は全体的にローテンションな感じ。ローゼンバーグの話も、思っていた以上にありきたりな感じ。あれじゃ、引っ張っていたというより、描くことが無かったと判断するしかない。確かに変では無かったですけどね。

もう、ここへ来て何をするでもないってことなのかもしれないけど、全体的に薄さが目立ちます。やっぱり中だるみしてしまった分の情報が丸々足りないというのが正直なところ。2クールやってあれだけの情報量では、凝った話を構成することはほぼ絶望的でしょう。

勿論凝っているから良いという訳では無いですが、シンプルな構成にするならするで、それだけ惹き付ける何かが必要。その部分の表現も十分とは言えないというのが結論になってしまいそうです。

真下監督が毎回醸し出す雰囲気や、世界観自体は嫌いではないんで、ついつい期待して見てしまうのですが、結局最期まで期待に応えてくれた作品は今のところ無し。今回もまた
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3151-6f5bba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック