FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
雅音さん、梨穂子ちゃんで反応するのかと思ったら、一千万で反応しました。それはなんか凄いな(笑) で、帰ってすぐに完全復活。死にかけてたんじゃなかったのか? まぁウィッチブレイドが直してくれているんでしょうけど、数時間でそこまでなんですか。

梨穂子ちゃんとのDNA鑑定って今更感があるんですが、6年前はやらなかったんですかね? 母子手帳があったから、そこまではってことになったんでしょうか。玲奈が調べさせたってことは、まぁそうなんでしょうけど、それで何をするつもりなんでしょうか。いや、玲奈も元々手放すつもりも無かったんでしょうから、対応としてはおかしくないか。

マリアのあれはアホ毛と言って良いんでしょうか?(笑) しかし、凄い格好だな。ほとんど下着じゃんか。IQは高いらしいけど、あの状態じゃ「選ばれた者」にはほど遠い気がします(笑) 何を基準に選んでいるのか興味が湧きますね。

で、玲奈の適合値が落ちているということで、その理由が今後のポイントのような気がします。雅音さんにはあって玲奈には無いもの。マリアとかまで考えと、まだ良く判らないです。

最初は良い勢いだったんですけど、ここんとこペースが落ちてきてネタ出しが詰まってる来ている気がしますね。話の進みが落ちてきています。次回は折り返しなんで、それを超えた辺りで、テコ入れが欲しいです。次回が「別」ですから、一回梨穂子と玲奈の話に行くのかな? そこらで少し情報を出して貰えると、少し見通しが立つかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/316-1b9bb398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック