FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いや、判るし、いい加減戦力差をなんとかしないとなんだけど、それにしても今更感がありますねぇ。38本もやってきて、今更この話は無いでしょって感じ。13話位に出す話ですよ。普通の構成ならね。どうにもこうにも展開が遅いです。小夜+ハジ+シフ+ソロモン+αで、ディーバ+シュバリエ×2というのはやっと良い感じにはなりましたがね。

しかし、ディーバ達が居なかったから、勝ちましたけど、居たらどうするつもりだったんでしょう? あの面子で、ディーバ+シュバリエ×4を相手にするつもりだったんですか? 無謀もいいとこです。もう少しなんか無いんですかね。あれじゃ興醒めも良いとこです。こういうところの出来が悪いから、なんか話に入れないんですよね。

で、また「なんくるないさ」話ですか。もう書くこと無いってことですかね。やっぱ26本の内容を無理矢理引き延ばしてるって感じがします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/317-7d31f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック