fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前哨戦。っていうか、お前ら後先考えなさいよと突っ込みたくなる話。全裸系に相応しくばーんと出しているというシーンが幾つかでて、妙な効果音字幕が笑えました。今回に関してはあむろはダウンしていただけなんで、今回のメインはやっぱりまぁやってことなんでしょう。そうは言っても特段バランスが傾いていた訳ではないので、相変わらずホエホエした感じで進んでいます。

こればっかりは掴み所がないのが特徴という感じで、雰囲気を楽しむしか無い気がします。そういう意味では悪くない。次回は、関東大会本番だから少し盛り上がるかもしれないな。そういう回はそういう回で楽しめそうな気がします。

しかし、このペースだと結構進行が速い気がするんだが、どこまでやるんだろう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3173-e39ec5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック