FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話が急展開過ぎてちょっと付いていけなくなっているような気がします。アイドルシステムについての詳細は明かされていないから、ある程度何でもアリの展開が出来る訳で、勝手に動くというのは既に1話でやっているとは言え、もうそれが遠慮無しにでるようになっています。

愛の形を説くのは結構なんですが、春香とインベルの関係が如何にして構築されたのかというのは、そもそものきっかけからしてよく判らない。一目惚れなんですよってこと理解するしかないんだろうか。

結局雪歩ちゃんはギリギリまで戻ってこなかったですね。その機会はあったけれども結局千早の幻影から逃れることは出来ませんでした。あずささんに関してはどうなっちゃったのかすら判らない状態。ラストで何事も無かったかのように復活してきたら笑えますが。

リファは結局捨て駒扱いです。まぁそれは仕方がないと思うんですが、何よりも気になるのは、雪歩ちゃんの眠り病って天然ってこと? そりゃあ無いんじゃないって気がするんですが…。

なんかてんやわんや状態ですが、どうやって落ち着くのかラスト楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3192-5780c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック