FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なかなかドキドキする展開でした。前半はコルツ強しの感があったのですが、後半に入りパスに寄ったコールが続いたせいか、テネシーのディフェンスが頑張ったせいか、じわりじわりとにじみより、気が付くと2点差。しかもコルツの攻撃をサックで下がらせパントに追い込むというイケイケ状態。

惜しかったですねぇ。でも、コルツと言えども簡単に勝つことは出来ないということなんでしょう。この辺りがNFLの面白いところ。しかも、鉄板と思われていたヴィナティエリがキックを2本も外すなんてこともあるわけです。

コルツとニューイングランドは共に強いんだけど、試合を見るのはコルツ戦の方が面白いと思えるのは、この辺があるからなのかもしれません。いやニューイングランドがAFC EASTだからって訳じゃ決して無いですよ、はい。
スポンサーサイト
FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3193-69e4991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック