FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
えー今月一杯かなって奴を纏めておきます。

・吉永さん家のガーゴイル
 全然話が展開しないんですがそういうものなの?
・夢使い
 どうやら、好転しそうもないですね。今月一杯が限界点。
・スクールランブル 二学期
 実は原作もこの辺で飽きたという(笑) 頃合いかも。
・うたわれるもの
 そろそろナコルルもどきにも飽きてきたし。敵があれじゃどーにも。
・ひぐらしのなく頃に
 一応綿流しまでは付き合いました。えぇそりゃあ耐えましたとも、偉いぞ俺。

以下は一応崖っぷちで耐えてる組。13話なら勢いで行っちゃうかもだけど、2クールものだとすると来月はヤバい。
・ザ・サード?蒼い瞳の少女?
・女子高生 GIRLS-HIGH
・ストロベリー・パニック!
・TOKKO 特公

結果から言うと、元ネタゲーム→××(確率90%以上)、元ネタライトノベル→×(確率80%以上)って理解できた。ハルヒは頑張ってると思うけど、同時にライトノベルの限界が見えたって気がする。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/32-f7b54605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック