FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
珍しくザッピング無しのネタ出し話。不老不死の人間がどうやって出来てきたのかなんですが、ここでオカルトしかも意志を持った悪魔というかなーりな反則技が投入されます。これである意味何でもアリが成立してしまいました。更に気になるのは、一つだけの願いが明らかにされていないということ。これもまたジョーカーを隠しているってなもんで、いつでも最強のカードを切り出すことが出来る状態。

一番の問題は、未だにキャラの判別が半分も出来ないという事実。だから、どれが誰なのかよく判らないんですよね。状況で振り回す形の進行になっているので、どうしてもキャラを覚えられないんですよ。しかもザッピングだし。

まぁジョーカーも使い方によっては面白くなるかもしれない。オカルトだってそう。存在自体がイコール悪という訳ではないんですが、どうにも全体像が掴みづらい状態なので、どうしてもそういうインパクトに危険と判断してしまいがちです。そんな心配なんか吹っ飛ばすような状態になるような進行をお願いしたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3204-2c20c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック