fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
アニメオリジナル。記憶喪失と
いうキーワードを縦軸にして西沢ネタに持って行ってます。でも、ここで西沢執事ネタ使ってしまっていいのか? まぁなんとでもなるか。

ナギが暴走してハヤテがそれに振り回されるってのは、定番という気がしないでもないんですが、ちょっと違うという気もする。結構ハヤテのごとくというのは、型というのが無い作品なのかもしれません。エッセンスを集約するのが難しいんじゃないかな。

クラウスとの勝負としたのは正直微妙。というか、もうクラウスウザい。どうせなら西沢さんと対決という方向の方が面白かったような気もするんだけど、それだとあまりにも勝負にならないからってことなのか? なら西沢ネタに振る意味がよく判らない。実際西沢さんはナギが出てきてから存在感無くなってしまったし。

と言う部分は突っ込めるものの、まぁそれなりに良く出来ていたと言えるんじゃないかな。それなりに面白かったし、テンポも悪くなかった。オリジナルとしては上出来って感じはします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3209-102864c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
嘘の記憶
2007/09/25(火) 20:46:22 | Hiroy's Blog
前回のあらすじ ギルバートにとどめを刺されたハヤテ 話をうまくつなげるのがとんでもなくむずい・・・orz
2007/09/24(月) 21:01:49 | 深夜アニメの毒に侵された少年
ハヤテは、26クールとかそんなのはないようですね。 まだまだ続くようです。 さて、ハヤテの感想いきます。
2007/09/24(月) 14:20:57 | ネギズ
ハヤテのごとく! 第26話感想いきます。
2007/09/24(月) 13:50:54 | AAA~悠久の風~