FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
加害妄想と証拠過多。考えてみると毎回なかなかエグイネタなんですよね。原作では、ちょっと軽い感じが出過ぎていてあまり深刻感が無いんですが、アニメは重さが出てます。その辺りも面白さの要因の一つなんですが、毎回毎回凝った表現手段も当然楽しみです。何しろ、いきなり富士山は笑いました。

確かにこれを2クールやるってのは結構シンドイものがあるかもしれないなという気はします。1クールで思いっきりやりたいことをやりまくるというのが一番向いているんじゃないでしょうか。十分楽しめる範疇に収まっています。いや、かなり楽しみました。

インパクトがあるので、無くなってしまうと結構寂しいですが、新房監督の次回作に是非期待したいです。もう少しカラーを変えつつ、あるいは少し間を開けて第2期というのも悪くないかもしれない。かなりダークなので、企画が通るかどうか心配ですが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3216-c85c8d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック