FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
シャープ、「フルセグ」ケータイ開発へ

一瞬へぇと思った。確かにワンセグはこれまでのアナログよりはまだマシではあるものの、個人的には見るに堪える品質とは思えない。そこまでしてテレビみたいですか? 的感覚の方を強く感じていました。けれど、これがフルセグの画質でとなると、まぁ少しは見る気も起きるかも知れない。

けどね、フルセグ見るにはB-CASがいるんじゃね? だめじゃん。
無くなるって噂も出てるみたいだけど、噂じゃなくなるまではどうにもねぇ。

で、もしなくなったとしても、こんな数年程度で無くなるような、誰が見たって駄目だろうって仕組みを堂々と採用して、強制した方々は責任も取らず、どうどうと税金から高給を取って偉そうにしているんでしょうねぇ。ほんと美しすぎるわこの国は。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3223-b5533c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック