FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
作品として綺麗な締め方をしています。しかも、最終回単体で見ても、適度にスパイスを効かしつつ、きちんと複線を回収しつつ、テーマも上手く纏めています。トータルとして、非常に高品質に出来上がっていると思います。

ラストは、どうなるのかなとずっと考えていて、どういうパターンもあり得たのですけど、長屋ごと月に行きましたというラストはちょっと想定していませんでした。でも、それが一番らしいと言えばらしいラストかもしれません。安易な決着を付けるよりは、こういう思い切ったラストの方が良い感じでしょうね。

構成のバランスも非常に良くできていて、最初から最後までのペース配分が適切でした。継続的に楽しめて、中だるみもあまりなく、良い感じのまま走りきりました。目立たなかったですけど、何気に良作だと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3227-3cf7c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック