FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ツンデレって、ようは悪女のことだろ

ツンデレと悪女は違うと僕は思うけれど、それはさておき本文の方は、まさしくその通りと言わざるを得ない内容になっています。副業ライターと仰っていますから、業界のことについて多分僕より詳しいのだと思いますし、実際の現象から考えてみても、書かれている内容は辻褄が合います。

で、結論としては、やっぱり資本主義は文化の敵なんだわって再確認できたってことなんですけどね。手の撃ちようってのがあまりないんですが、資本主義的価値観以外の価値観というものを如何に定位できるかにかかって居るんじゃないのかなという気がします。それが出来ない内は「螺旋状にしょぼくなり続ける下り階段」であり続ける以外に逃げ道が無いってことなんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3229-eef5b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック