FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
想定の範囲を出ないレベルではありますが、まぁそれなりに纏まっていました。海龍様ってのが何者なのかを期待していたんですが、そこは曖昧なままだったのが残念。美咲ちゃんの居る藍蘭島がなんなのか、何故藍蘭島なのかも謎。まぁそんなところ突っ込んでも意味は何もないですけど。

結局、世はなべて事も無し。一番らしい結末だったかもしれません。行人が去るというラストも考えられなくもないけど。やっぱちょっと違うかもしれないな。話自体はこぢんまりとしていたので、特に何があったという訳でもないんですが、まぁすずが素直になったのが可愛かったかなっていうところ。

最終回にあまり情報がてんこ盛りってのも良く無いですから、無難なところでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3230-848cf72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素直に感動した!最後まで見ていて良かったと思いました!最終回はOPなし。これもまた面白かった。
2007/10/02(火) 18:59:02 | ネギズ