FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
その名の通り番外編って感じです。フランドルが暴走した訳ですから、当然何らかの故障ということになるんですが、オツムのネジが緩んでるってのは、ほとんどギャグです。しかも、それによって不良になるって辺りがこれまた微妙な感じ。

結局フランドル以外のキャラはそれほど活躍しませんでした。怜悧さんに至っては寝てただけだし、姫にしても特に目立ったことはしていないし。本気でフランドルの為だけにあったって話でした。まぁフランちゃんこれまで目立てなかったからってことかもしれない。

ということで、実質前回が最終回って事だった訳だけど、結局何がしたかったのか最期まで判らない作品でした。もう少し何かインパクトがあるとか、ギャグが切れてるとか、見所らしきものがあれば良かったんですけど、そう言うものも特になかった気がする。どうしてこんな風になってしまったのかは判りませんが、結果として中途半端になってしまいました。というところでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3235-6776f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック