FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
世界観が良く理解できていないところに持ってきてキャラも上滑りしているんで、展開はしているんだけど、良く判らないって状態になっています。とっても他人事というか絵空事という感触が強く、感情移入が全く出来ません。これほど断絶感がある作品も珍しい。

さて、どうも流れ的には全滅コースに進んでいるようで、それはそれで悪い訳でもないんですが、流石にそれだと救いが無いので、何人かは生き残るんでしょう。下手すると全員生き残りってパターンもあり得ます。その場合当然のことながらカラクリが必要になってきて、通常なら、それはインチキだと言いたいところなんですが、何せ世界観が全く判らない状態なので、そもそも何でもアリの状態になっています。

これをなんというのか表現に困りますね。後出しジャンケン、しかも不意打ちって感じか? それも違う気がするなぁ。ともかくなんとも感想の出しようがない話になっています。これって、原作知らないで楽しいって人居るんだろうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3236-ad0687cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ムシウタ 第11話感想いきます。
2007/10/01(月) 18:10:23 | AAA~悠久の風~