FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局やってることってのはキスダムと同じようなもの。ただ、まじめくさって格好付けて2クールもやらなかっただけこちらの方が遙かに好感が持てます。才人とルイズの関係というのは、既に前作で構築が完了している訳で、それを使って、周辺の説明をメインに、ルイズの変化というのを若干追っかけるという構成。ゼロ魔としては、もう少し遊びの要素が欲しかったというのは正直なところだけど、まぁまぁってところかな。

ラストに関しては、かなりインチキ臭いという気がしますが、それもゼロ魔なら許されるって感じがします。当然同じ事をシリアスでやったら、腐れな訳で、キスダムもクレイモアのそれで失敗してる。

で、なんだかんだ言いつつも二人の関係は基本的には変わらず、だけどちょっとだけ進展したという無難な落し処。このシリーズが許されるなら、第三期も十分やれるだけの余力を残したという感じがします。今度もしやるならもう少しエロとギャグを中心に修正して欲しいですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3240-591ad62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック