FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
アイザックとミリアがメインの回はやっぱり愉快です。ここまで徹底したキャラってなかなか居なかったように思えます。しかも、周りは至極真っ当な訳で、そのギャップがなんとも言えず魅力です。

それだからなのか、転換点にはなっているものの、話は進んでいません。サブタイの通りに周囲の意志決定に対して何かしらの方向性を与えてくれるそんな役割なのかもしれません。前回がかなり重たい回だっただけに、バランスという意味でも彼等は良く機能していると思えます。

ということで、恐らく次回から少し話が進んでくるんじゃないかなという気がします。随分と長い期間にわたった事件という事になっていますが、これが一体どういう結末に落ち着くのか、楽しみではあります。ちょっとキャラが多すぎて処理に困っているんじゃないかなという感じもありますが、その辺も含めて上手く纏めて欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3241-c084cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BACCANO!-バッカーノ-についての最近の情報です。
2007/10/12(金) 09:01:49 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品