FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まだネタ切れって程原作のネタも使ってないんですが、オリジナルが続きます。しかも、なんとオリジナルキャラまで登場です。ここまで弄ってくるとはなぁ。理事長ってのは、確かに怪しげであるという雰囲気は原作にもあったのですが、思い切って出してきました。

で、何をするのかと思えば執事バトル。う?ん、なるほど。まぁ一回くらいこういう話があってもいいのかもしれない。ヒナギクも参戦しているし、1回戦からどんどんメインのキャラを出してきているところを見ると、それほど大それたトーナメントという訳でも無さそうではあります。

その分テンポが良くなって、バトルということで動きもあるしアニメとして良い感じに仕上がっています。ハヤテって結構アニメにしづらい部分があるのかもしれないという気がします。なんで、オリジナルでアニメ向きなエピソードを突っ込むというのは悪くないかもしれません。

ま、ドタバタコメディとしてはそこそこな出来だと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3243-df054f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱり強いよヒナギク
2007/10/02(火) 22:42:50 | Hiroy\'s Blog
今週から新OP&ED。これは神曲wこれは買いですね。本編は、バト展開、今ハヤテのごとく!が熱い!
2007/10/02(火) 18:54:38 | ネギズ
ハヤテのごとく! 第27話感想いきます。
2007/10/01(月) 23:49:35 | AAA~悠久の風~