FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
関東大会で締めて、熱血な感じで終わるのかなと思ったら、しかかりフォローがあって、ウミショーらしく終わりました。これはこれで良しかな。元々ポジションが微妙なところを維持している作品だっただけに、綺麗にアニメに纏めたという感じがします。可もなく不可もなくらしくという感じです。

エンディングでその後のダイジェストも出てましたけど、その後もちょっと盛り上がりがあるにはあるんですけど、その先もまだ纏まりきっていないという感じだし、この辺りで締めるというのは無難なタイミングということなんでしょう。

最期までカラーを維持しつつ、作品を描ききったという意味では、難しい作品だっただけに評価してあげないとかなという気がします。それなりに面白さも維持していたし、女の子達の可愛さも描けていたと思います。佳作って感じですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3244-43ddb9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック