FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
折り返したらすぐに厳しい状態に入るのかなと思ったら、それほどペースを変えずに進行しています。勿論ワームは出てきているんで、実践という意味では厳しいんですが、雰囲気的には艦長や副長じゃないですが、どうも真剣味が足りないという感じがします。ま、それが味なんですが。

逆に言えば、それが通用しなくなった時というのが、一番の見所という奴で、それがどのタイミングで来るのかというのが今のところ一番の見所か。そろそろテコ入れが入らないとズルズル感が出てきているので厳しいんじゃないかと。

まぁ次回はロリっ娘回みたいなんで、それはそれでって感じなのかもしれないけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3245-e22c2093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
攻龍出港黒騎士も丸くなったものだな
2007/10/01(月) 16:09:01 | 紅日記~ベニッキ~弐号館