FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
怪しげなドイツ人はやっぱりお笑い担当でしたという話。やっぱり、この作品も淡々とというのが基本路線っぽいですね。キャラの関係性を重視した進行になるんでしょう。ま、設定が設定だけに少々スパイスは入るんだと思いますが。

しかし、そのその気合い入りまくりでした。ちょっとお嬢様っぽくないと言えなくもないですが。その分可愛らしさはかなりのものです。なやまし番長と完全に正反対のキャラとして良く機能しています。

とは言え、キャラ自体はあまり自己主張しないタイプなので、もう一歩踏み込みが足りないという感触があります。その辺りが気になるところで、どうも物語の中でポジションが確定できていないという感じがします。そろそろ折り返しですし、何かもう少し話がしんてんしてくるんじゃないかなという気がします。

これから数話でどの程度展開できるかが一つの分かれ目になるんじゃないかなという気がします。1クール系の作品は、やっぱり展開の速さというのは重要なんで、
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3247-742099f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック