FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そもそも何が起こるのかが完全にバレているし、オチまでほぼバレている訳だから、これで盛り上がれと言う方が無理なのかもしれない、しかし、それでも、もう少し楽しめるかと期待していたのだが、予想以上に予想通り過ぎてちょっと拍子抜け。

まぁこんなところなのかもしれないなぁ。閉鎖空間に最初からハルヒとキョンだけという設定にしてしまったら、あぁするしかない。古泉や長門も多少は絡むかと思ったが、メッセージを伝えるので終わりとは。まぁそんなことしていたら30分で収まるわけもないわけで、必然と言えば必然なのかもしれない。

結論としては、先細りってことですね。まぁ最初のテンションのまま行けたらかなり凄いんですけど、それはそう簡単にはいかないってことなんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お初です。
なんとなくふらふらしてたらここにたどり着きました。

今回のシリーズは、全体を通して、TVというくくりの中で、がんばってたというか、よくできてたと思いますよ。
原作も読んでみてください。
2006/07/04(火) 11:24 | URL | あるちゅ~ #-[ 編集]
原作の方が面白いという話は聞いています。テレビシリーズは、時間的な制約が足枷になっているなというのは、原作を読まなくても数話見ただけで理解できました。ただ、わざわざ原作を読みたいと思う程「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品を評価しているか? と聞かれれば残念ながら答えはノーです。
2006/07/04(火) 11:34 | URL | Kazu'S #RK6wHsAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/329-e9bf4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック