FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まだ設定をよく思い出せないところに持ってきて、新たな専門用語が飛び交うので、かなりきつい。話そのものは単純で、まだ序章の域を出ていないんだけど、今回はメインの話以外の部分が可笑しかった。

見所はなんと言ってもヴィルヘルミナで、食材を前に冷や汗というのはかなり受けました。シャナと吉田さんのバトルもなかなかでしたが、これに関しては、この作品の見所の一つなんで、ある程度になっているのはデフォルトでしょう。

実際悠二とシャナの関係が進展していかないと、セカンドをやる意味が無くなってしまう訳で、それこそ、ゼロ魔2と同じ羽目になります。既に悠二にこれまでにない特別な力があるというのを、比較的納得が出来る理由で付けられたのは大きく。これから先の展開がずいぶん楽になることでしょう。

とは言え、まだ全体として面白いというレベルには達していないという感じがします。さらにもう1段階何かが無いと厳しい。キャラクターは徐々に増えてきて、時間をかけている分それなりには描き込みもされているので、上手く使えればそれなりのことは出来るのかもしれません。後は話の作り方次第というところでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3323-6efee48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポニテシャナたん。*。(*´Д`)。*°
2007/10/19(金) 03:16:46 | 空色☆きゃんでぃ
序章
2007/10/16(火) 00:02:16 | Hiroy\'s Blog
シャナ弁工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2007/10/15(月) 19:03:55 | ●○PEKO LIFE●○
つくづく悠二が羨ましいw先日OVAを見たんですがハーレムですね悠二はw今話で悠二に強力な力が発動です!
2007/10/15(月) 15:29:07 | ネギズ