FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
みやみやブラック発動。なんかすげー。目つきの変わりようが尋常じゃないですね。あそこまで完全に2つの人格を使い分けているって偉大かもしれない。未だにダンくんのどこが好みなのかは謎ではありますが。しかし、ブラックをオーラで見破るってのもなかなかの才能だ。教師として適正ありかもしれない(笑)

ブルーも登場。こちらもなかなかセンセーショナル。「もう死にます」とメールして、「ほっとこう、いつものことだし」と対応される女子高生というのもそうは居ない気がする。で、その対応の通り、当人は落ち込んでいると言うほど落ち込んでも居ないというのがまた凄い。もう半ば口癖状態なんだけど、他人を巻き込むなよって感じか。

で、問題はなんでサヤちゃんは剣道部に所属しているのかってことなんだけど、説明はあるんだろうか。まぁ特段必要はないと言われればそうかもなんだけど、なんか気になるじゃないですか。

しかし、タマちゃんはともかくとして、他の面子で勝負になるんだろうか? 勝ち抜き戦方式でタマちゃん5人抜きとかそういうオチかいな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3345-a9d179c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おーみやみやー!ブラックなみやみや登場。でもダン君にはデレ。 剣道具ついでに豆大福までかっさらって行きやがったぜコイツら・・・
2007/10/19(金) 00:07:56 | 1日26時間
「女の子は胸があるから、すこし大き目がいいか」
2007/10/18(木) 09:20:53 | 空色☆きゃんでぃ
バンブーブレード 第3話感想いきます。
2007/10/17(水) 22:54:42 | AAA~悠久の風~