Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とりあえず、今のところはアイディアの面白さが先行しているって感じです。菌が見えるってのはどういうことなのか。それが何を引き起こすのかって、普通は考えもしないので、なるほどって感じで見ていて楽しい。それがいつまで続くのかはアイディア次第って部分もありますが、なにせ、想定がし辛いし、菌のことなんてよく知らないのでどんなネタでも新鮮に感じます。

後はキャラの味付けが上手くできれば更に良くなるでしょう。今のところは良い感じに言ってます。キャラの数があまり増えすぎていないので、それぞれに相応の時間をかけていて、それじゃなくても個性的な設定が生きています。

ここまでは、順調に来ているなぁという感じ。1話だけ見て、楽しいと感じる作品が今期は皆無に近い状態なので、貴重です。3億の価値というか、常時見えるという意味ではそれ以上、価値が付かないレベルの特殊能力であることは間違いない。その力が強いだけに、逆に矛盾を生んでしまう可能性を秘めています。そこの部分を回避しつつ上手く話を構成できれば、良い感じに進んでいくんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3375-0de9824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もやしもんについての最近の情報です。
2007/10/26(金) 15:37:06 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品