FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやぁ結構キャラが良い味出してきましたねぇ。ミヤミヤは元からかなりなものだったけど、人に打ち込むのが、人を叩きのめすのが楽しいってのがなんとも。サヤはサヤで気合いの長文メールを「ながっ」で閉じられるし(笑) まぁ確かに長かったけど。

確かにちょっと癖はあるけど、それでも限界を超える程妙とは言えない程度のキャラ設定バランスが絶妙なのかもしれない。ここまでは話のテンポもそれなりを維持しているってのも飽きずに見せている大きな要因。とりあえず、キャラが揃うまではこんな感じかなって気がする。問題はそこから先かも。

キャラの相性が良いというのもあるかもしれない。凸と凹がよく噛み合ってるというか、この相手が居るからお互いが生きるという組み合わせが結構成立しています。今回はサヤとミヤミヤだったけど、このコンビは他にも出てくるような気がする。結構考えられたキャラ設定をしているんじゃないかなと感じます。後は、それを生かすような物語というかエピソードが出てくれば楽しくなりそうです。

何れにしても本番はこれからなんでしょう。当面の初期設定は順調って感じですね。素直に笑える作品が今期は少ないので、期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3390-d17883cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブルー登場。きょぬーキャラですよ? それよりも昔は部員多かったんだね。男ばっかだけど。 サンバルカンの炊きすぎ注意。
2007/10/25(木) 22:00:01 | 1日26時間